レイクススタッフブログ「ALL LAKES BLUE」

今季も大詰め

皆さんこんにちは!



クラブレイクス担当のMです。

レイクスは先日、大阪に勝って4連勝!絶好調ですね!

B1残留まであと1勝まで迫りました。

5/6(土)、7(日)は三河戦。一緒に勝利をつかみ取りましょう!!



さて先日4/29(土)、30(日)はホーム最終戦でした。

名古屋に2連勝。両日ともオーバータイムとスタッフの私たちも熱くなる試合でした。

試合終了後はクラブレイクス会員のみなさんと、選手、スタッフ、チア、マグニーとの全員集合写真を撮りました。



今季も大詰め




1シーズンなかなか勝利を挙げられないゲームが続きましたが、応援ありがとうございました。

そして、応援してくださった皆さんに感謝をこめてシーズン終了後にはアリーナ感謝祭を実施します!

今季のアリーナ感謝祭は、2部制となっており、第1部は選手が6つのブースに分かれて、

アトラクションやゲームなどで選手がおもてなしをします!

第2部は選手からの出し物でモノマネや、ダンスがあるかも、、?

横江・長谷川選手を筆頭に着々と準備中です!皆さんお楽しみに!!



日程は残留プレーオフ回避の場合・・・5/14(日)

残留プレーオフ出場の場合・・・5/21(日)

参加申込はまだまだ受付中です!

参加の申込はこちらから↓↓

https://www.lakestars.net/news/23015.html 



そして、来季のブースタークラブも現在計画中です!

来季は更にブースターの皆さんに満足していただけるようなサービスや特典を充実してまいります!

引き続き応援よろしくお願いします!

Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2017年05月05日22:49
ご投稿いただいたコメントはブログ上に公開されませんが、担当者にお届けします
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。