レイクススタッフブログ「ALL LAKES BLUE」

チアも見納め

チア担当Kです!

皆様、2016-17シーズンも熱いご声援ありがとうございました!
終盤の怒涛の追い上げにより、見事残留プレーオフ圏内を脱出!これも皆様のご声援あってのことです。

いよいよ今週末からチャンピオンシップ&B1残留プレーオフがスタート。B.LEAGUE、まだまだ目が離せないですね!

シーズン終了という事で、レイクスチアのパフォーマンスも4月ホームラストゲームが見納めでした。
皆さん、しっかり目に焼き付けていただけましたか?
見れなかった!という方の為に、パフォーマンスを少しだけご紹介・・・



今シーズンは、新しくセグウェイを取り入れたり、スタンツに挑戦したりと、今までとはまた違ったレイクスチアをお楽しみいただけたのではないでしょうか♪
チアも見納め
チアも見納め


毎年個性の強いメンバーが集まるので(笑)、今シーズンはどんなメンバーが集まるのか。どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか。と、私も毎年ワクワクしています。

今シーズンは、OGパフォーマンスも行いましたね!
レイクスチア初代メンバーなど、懐かしい面々が顔を揃えました!
チアも見納め
チアも見納め


OGメンバー出演時では、皆さん温かい拍手で迎えてくださり、「おかえりー!」「レイクスチア最高ー!」などの声を耳にして、改めて愛されているチーム、チアだなとありがたく感じました。

今回残念ながらスケジュールの都合で出演できなかったOGメンバーもいます。またいつの日か、、、、、楽しみにしておいてくださいね!

さて、14日はアリーナ感謝祭です!
選手、スタッフはもちろん、チアメンバーも皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしています!

“今年のアリーナ感謝祭は一味違う・・・”

皆様、ウカルちゃんアリーナでお待ちしています^^

Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2017年05月12日07:33
ご投稿いただいたコメントはブログ上に公開されませんが、担当者にお届けします
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。