レイクススタッフブログ「ALL LAKES BLUE」

講師の背中

レイクスB1残留決定!の嬉しいニュースに、まだ興奮が冷めずにいるバスケスクール担当のⅠです!

皆さん、レイクスの試合を会場やテレビ、スポナビライブなどでご覧頂いたかと思います。

チーム・選手の活躍に、皆さん一喜一憂したのではないでしょうか?
レイクスのバスケスクールでは、チームのコーチ・選手(小川AC、#0小林選手、#24高橋選手、#9佐野選手)が講師を務めていることもあり、試合の時は多くのスクール生が会場に応援に来てくれています。

「○○コーチ!頑張ってー!!」という声をよく私も会場で耳にします。

スクール講師の活躍は、スクール生の目にどのように映っているのでしょうね♪
講師の背中
講師の背中
講師の背中
講師の背中



コーチ・選手の立場として、またスクール講師のとして、言葉だけで伝えられないものを、コート上で子どもたちに感じとってもらえていると嬉しいですね!


レイクスのレギュラーシーズンは終了しましたが、スクールは元気に活動中!

レイクスバスケスクールでは、7月より新規校を開校予定です!

詳細は、近日公開予定(^^)/

乞うご期待下さい!

Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2017年05月09日19:28
ご投稿いただいたコメントはブログ上に公開されませんが、担当者にお届けします
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。